津シティマラソン大会サオリーナ杯2020ランニングランニングランニング

去年、青山高原つつじクォーターマラソン大会に参加した時

ピンクのシャツを着てはる人が多くてびっくり目

何かの団体さんかな~キョロキョロ??

と思ってシャツに書いてる字を読んだら

津シティマラソンサオリーナ杯ってローマ字で書いてあった
読めるけど書かれへんニヤニヤ

そんな大会あるんや
ピンクのシャツ可愛いデレデレ

欲しい真顔キラキラ

とそん時から虎視眈々と狙ってた大会ランニング

むしろ大会よりもピンクのシャツ狙い真顔真顔真顔

エントリー開始もいつもテレ番と広告しか見ぃひんけど、何故かたまたま新聞を広げて読んでたら記事になっててあわててエントリーした思い出の大会

もう既に思い出化してるニヒヒ

早速袋から出して裏面をペラリんちょ流れ星




・・・


去年のはもっとおとなしめやった気がするのに、めっちゃ派手になってる滝汗!?

よう見たらMIZUNOやん照れ

宇野昌磨選手とお揃いやんデレデレ
MIZUNOっていうだけな真顔


津の漢字が達筆やわ