先日buzz lifeさん のモニターで、アンパンマンの「バナナ・オレ」が


届きました~きゃー



。・゚・*ゆずことママのHappy Life*・゚・。


こちらのモニターは自分だけが試すんじゃなくって、お友だち


にも試してもらって感想を聞いたり、口コミを広めるというもの。


今回はこんなにたくさんのバナナ・オレをいただいちゃいました音譜



アンパンマン中毒のゆずこちゃん。


この姿におおはしゃぎ音符



まずは上から鑑賞中目


。・゚・*ゆずことママのHappy Life*・゚・。


そしてすかさず、飛びついたなっ・・・なんと!


。・゚・*ゆずことママのHappy Life*・゚・。


写真とりたかったのにブレブレですね。


嬉しそうにどのアンパンマンにしようか悩んでいましたよ。


今回はてんどんまんやぽっぽちゃんもいましたよラブラブ




そして今日、とーっても暑い中、お友だちと電車に乗って隣駅の


噴水公園にやってきたのです。


もちろんみんなに試してもらおうと、クーラーボックスに保冷剤と


たくさんのバナナ・オレを入れてニコニコ





真夏の噴水公園。


たくさんの木があって日陰は涼しいんだけれど、噴水広場には


全くなくて暑かったよ~。


ママたちはまわりでバテ気味だけど、子ども達はとっても元気上げ上げ



。・゚・*ゆずことママのHappy Life*・゚・。


中央の噴水はめっちゃワイルド。


ものすごい水圧に、小さい子どもたちはなかなか近づけません。


でも、水しぶきがかかるだけで気持ちよさそうですねー。



。・゚・*ゆずことママのHappy Life*・゚・。


周りの水路、この前来た時は冷たい水が流れていたのに、


この日は熱湯みたいに熱かった!!


量が少ないから、太陽の熱でどんどんあったまっちゃ


うんだろうなぁ・・・


タイルの部分も暑すぎて、ハダシだと結構危険です泣



すると20分後・・・・


なんと噴水が止まっちゃったんですなっ・・・なんと!


どうやら地元の人の情報によると、この噴水は水を循環


して使っていて、一度タンクに水がなくなるとたまるまで


噴水が中止しちゃうそうな・・・


えーっ!!5


この暑い中水なしじゃ、みんな干からびちゃうよー354354


そうだ!!こんな時のアンパンマン様だわっあんぱんまん


ということで、絶好のタイミングでアンパンマンのバナナ・オレ登場~♥akn♥


。・゚・*ゆずことママのHappy Life*・゚・。


。・゚・*ゆずことママのHappy Life*・゚・。


みんなで一緒の写真はとれなかったけど、お友だち5人で仲良く


飲みましたラブラブ


大人が飲むとちょっと(というかかなりよかった~♪)甘いけど、疲れた身体に


冷たいジュースは美味しいですねー。


この、ちょっと足りないくらいの量もまた、子どもにはちょうどいいのよね。


あんまり飲みすぎると、お昼ご飯に響いちゃうもんねー。


みんなとっても喜んで、あっという間に飲み干してくれました音譜





結局この後、1時間も噴水が上がらなかった・・・


子どもたちは噴水がダメなら森を探検♥akn♥ということで、


水着のまま日陰の森で木の実拾いをしたりと楽しんでいました。


実はママ、直射日光にやられてダウン下


目の前がチカチカ、クラクラしてゆずこちゃんのお相手をして


あげられなかったんです~。


相手をしてくれたお友だちとママさん、ありがとーラブラブ


久しぶりに、学生時代の全校集会(貧血でうずくまるもじゃもじゃ)を思い


出してしまいました。




とっても暑かったけど、めいっぱい身体を動かせてとっても楽しんだ


ゆずこちゃんだったのでした~。











ランキングに参加してます音符

ブログ見たよ!の一押しをお願いしますaya

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ