祭!!…って程じゃないけどプレート達をご紹介✨ | 北欧雑貨「フルキヨキ」

北欧雑貨「フルキヨキ」

北欧デンマークから
北欧人でもない旦那さんと二人暮らし。
「フルキヨキ」というウェブショップで
のんびりペースで雑貨や食器を出品。
ブログでは出品予定や,
あれやこれやの写真を載せていきます!
気軽にいいね、コメントよろしくです♪

こんにちは!6月の出品、しますよぉ~~✨今回はプレートメインで行きます!

 

 

プレートと言っても、超激レアちゃんもいますよ!!ほら…一番上の‥‥

 

ARABIAの「DIAMANT」✨ こちら何がすごいってこれ…・

 

ロゴ!ロゴ!!PAA!!1917年~1927年に作られたものに付くロゴなのです!!

 

ということはビンテージを超えてアンティークものの可能性もアリです✨

もちろん裏側が欠けてたり色染みになってる箇所、表面にスクラッチがある子もありますが、どの子も使えるレベルのモノです。Pekkaちゃんにちょっとゴールドアクセントが入った深皿。これは貴重品じゃないでしょうか~!!!そしてパスタやカレー、チャーハン、サラダランチなんかにも使いやすい!
 

 

こちらはコーディアルのケーキプレート。どの子も小さな焼成時からとみられる黒い点が見られますが、全然気にならない程度だと、私は思います!(←演説?)

 

イギリス勢も負けてません!Burleigh(バーレイ)のCalicoのプレートが、サイズ違いで入ってきました~💕人気のブラウン(濃い目ブラウン)です。RuskaやKollariとも合いそうです!ガラスプレートやグラスを合わせても涼しく使ってもらえそうですよ!

 

Iittala(イッタラ)のFestivoのキャンドルホルダ。右の2リングちゃんはご予約分ですが、1リングと3リングはお届け可能ですよ♡キャンドルを入れなくても今の季節は窓際でキラキラしてくれるだけで何だか涼しげです✨

 

そしてこちらはRorstrandのBla Eld。ホワイト、初めて見たんですけど清楚でかわいい💗

 

プレートと深皿がやってきましたキラキラ

 

見てください、このヘリンボーンのさりげなくかわいいパターンよ飛び出すハート

 


全然関係ないんですけど、このイチゴ偽物なんです!!めちゃくちゃリアルですよね?

 

 

そして、これまたレアだと思われるRorstrandのStreamのケーキプレート。

手書き風のラインとポイントのイエローカラーがとにかくかわいらしいです💗

2枚セットでお届けしますっ!

 

出品は20日の午後2時ごろの予定ですウインクぜひ遊びに来てみてくださいね~!

変更があればホームページのインフォメーションでお知らせします。

 

 

 ←ショップホームページへはこちらから!

 

虹フルキヨキは「今ちょっと先立つものが…」という時含め、1か月お取り置き可能ですグッウインク
お気軽に「とっといて~」とご連絡くださいね!(ご購入決定に限ります)

 

虹虹フルキヨキは梱包入れて2kgまで送料同じの詰め放題でーす晴れ

「あれとこれ入る?」と、お気軽にお問い合わせくださいね!(聞くだけで買わなくてもいいんですよ!)

 


人気ブログランキング

↑ランキング参加中!気が向いたらプッシュしてね猿 フルキヨキがランクアップするの♡