ただいま、デンマーク! | 北欧雑貨「フルキヨキ」

北欧雑貨「フルキヨキ」

北欧デンマークから
北欧人でもない旦那さんと二人暮らし。
「フルキヨキ」というウェブショップで
のんびりペースで雑貨や食器を出品。
ブログでは出品予定や,
あれやこれやの写真を載せていきます!
気軽にいいね、コメントよろしくです♪

9月から3か月ほど日本に帰国していましたが、やっと戻ってまいりました!!!日本では、コロナを家に持って帰るわけにはいかないので、人込みを避けて、地元で公園やらなんやら小さくウロウロしておりました。でもおいしい実家ご飯やお菓子、ケーキにコンビニおにぎり(←これがたまらん飛び出すハート)を堪能してきましたよ♪

 

3か月間ショップはお休みしていましたが、また再開しましたので、もし気になるものがあればいつでもご注文、ご質問などくださいねウインク。今は次何を出品するか迷ってるところです。でも急がなきゃな…

 

デンマークに戻ったら寒いのは分かってたけど、寝て起きたらこんな感じでした。

 

寒いけど、外はキリっとした寒さで心地よき。

 

分厚い靴下たくさん買ってきてよかった~~ニコニコ

 

ではみなさん、引き続きお探し商品のリクエストや在庫問い合わせも受け付けてますので、お気軽にショップからメールくださいねーラブラブ

 

 

 ←ショップホームページへはこちらから!

 


人気ブログランキング

↑ランキング参加中!気が向いたらプッシュしてね猿 フルキヨキがランクアップするの♡