終わりの始まり。
始まりは終わりに向かう始まりなんですって。
 
ホントにそう。
だから
全力で、
終わりに向かって全力で尽力するのです。
どこへ向かってるのかな
何と戦ってるのかな
あい が伝わって
ちょっとでもちょっとでも
広がれば と思っています。 .
今日も #東急プラザ銀座 地下2階のエントランスで
イベントに出店しています。
とうとう明日までです。
どうぞ遊びにいらしてください✨
お待ちしてます😊
 
 
 
#HANDSEXPO の
#コトモノマルシェ 
#結び屋 #虹園 #大和魂伝道師 #水引 #アクセサリー #雑貨 #むすび #日本の力 #パワフル  #むすびには魂が宿る #むすびに宿るチカラ  #縁起物 #末永い #ご縁 #天地をむすぶ #偶然ぶってても実はそれも自分が創った現実 #それがむすび #今回も出逢いが凄まじい笑  #家帰ると気絶 #気絶寸前に見たアナザースカイで坂上さんがいってた言葉 #どんぴしゃすぎて宝物 #ありがたい

まだまだ喋ります♡

↓↓↓

 

 

みなさんいつもありがとうございます♡

結び屋虹園虹奈々

虹園のホームページはこちら

http://couen.net/

minne店はこちら

https://minne.com/@couen

〇Creema店

https://www.creema.jp/c/musubiya-couen

 

出店情報など

結び屋虹園のハンドメイドブック

 『水引でつくるアクセサリーと小物』発売中 

丸善さん、紀伊国屋書店さん、他 

Amazonなどのインターネットでも購入可能です

掲載

ブライダル産業新聞 さんに掲載していただきました

⚪2018年『リンネル9月号』

『高畑充希の手しごとコトコト』でご一緒させていただきました

高畑さん、可愛かったなー!

⚪9/13発売 主婦の友社より発売 Creema さんの

 Handmade Style Bookに載せていただきました

⚪12月発売 扶桑社さんの ESSE 1月号の

 トレンド特集ページ ESSEnce にて水引のページに載せていただきました

 

ワークショップ @鎌倉 有風亭さま

1/19(土) 10:00~ たま結び 満席御礼‼️

2/8(金) 10:00~ たま結び 

大盛況の中終了しました‼️ありがとうございました✨

 

そして、

2019年から新たに

虹園のむすびの個人レッスンを始めます。

整い次第詳しくはまた発表します。

 

神社出店

 

 2019年2月 表参道 セレクトショップにて虹園の作品をお取り扱い戴くことが決まりましたキラキラ

2019年2月20~24日 東急プラザ銀座 地下エントランスにて コトモノマルシェさんポップアップにて期間限定出店キラキラ

2019年3月1日 横浜にて開催のイベントに出店 キラキラ

2019年3月中旬 新宿エキナカNEWoManにて期間限定出店 キラキラ

2019年3月29・30・31日 鎌倉・雪ノ下にて期間限定出店 キラキラ

2019年4月16日~29日まで New York SOHOにて 期間限定出店決定キラキラアメリカ

◯2019年5月上旬  池袋ルミネ前にて期間限定出店キラキラ

2019年7月4~7日 France Parisにて行われる JAPAN EXPO2019 に出展いたしますキラキラフランス

 

 

 

素晴らしい機会をありがとうございますキラキラ

流れ星イベント出店依頼もお待ちしています!!乙女のトキメキ