にちゃとこたのトークショー☆ | 古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」Powered by Ameba

にちゃとこたのトークショー☆

IMG_8760.jpg

 

2月16日にマルイアネックスにて行われました

『にちゃとこたのトークショー☆』に

お越しくださった方々、

本当にありがとうございました!!

 

あっという間で、もっともっとお話ししていたかったです。

竜一と虎太郎、そして学ベビへの愛はなかなか語りつくせないですね爆  笑

トークショー終わった後で、これも話してない!

あれもやりたかった、あのシーンも好きだ!とか

ボロボロでてきたので、まじ反省です。

 

 

 

そして、西山くんは、私が考えたジングルを

こころよく一緒にやってくださいました!

感謝しかありません笑い泣き にちゃといっしょ!です!

IMG_8767.jpg

「鹿島ブラザーズールンルン」のポーズ。

大変真剣な表情でございます。

ありがとうございます!!!!

 

 

 

そして、トークショーの時に机の上に並んでいたのに

話が溢れすぎてしまいまして、触れることができなかったアセアセ

ごめんなさい!こちら!!

IMG_8770.JPG

缶バッチもついてるこんぺいとう!かわいいよぉぉぉぉ!!

こたぁぁぁぁぁ!!!!

ベビーたち、みんなの分あるの。

カラフルで、並べて飾りたくなる可愛さ。

 

 

 

IMG_8757.JPG

お気に入りの、こたポーチも可愛いハート

今回のイベントの時に首からかけていたんですけど、

 

IMG_8773.JPG

 

リボンを縫い付けまして、

 

IMG_8774.JPG

 

フックをひっかけられるようにしましたー!

 

写真見てわかるとは思うんですが、

だいぶ、ざっくりと縫い付けちゃったんだけどσ(^_^;)

イベント中にはずれちゃうこともなくて、

良かったー照れ

 

みんなも飴ちゃん入れよう!笑

 

 

 

IMG_8763.jpg

 

マルイアネックスさんに、飾ってあるパネルと写真撮らせてもらいました!

トラポーズキラキラがぉー!!トラ

 

 

 

IMG_8772.JPG

今回、衣装は、虎太郎にちなんで、トラにしてみたよ!

がぉートラ

 

 

また、どこかで、皆さんとお会いできるといいなー!

 

 

 

 

*のぞみ*

 

 

『学園ベビーシッターズ』 鹿島虎太郎役

 1月7日から  毎週日曜…TOKYO MX 23時

 1月9日から  毎週火曜…サンテレビ 24時/BS11 24時半

アニメ公式HP http://gakubaby-anime.com/