はいふり | 古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」Powered by Ameba

はいふり

4月スタートだったTVアニメ『ハイスクール・フリート』にて

たまちゃんこと、立石志摩ちゃんを演じました!カレー

 

イベントや、キャラソン収録、特典映像撮影 etc...

結構、たくさん活動させていただいて、

激動の春~夏を過ごしました。

 

キャストがとにかく多くて、

本当に、学校に通っているみたいに

和気藹々としてて、賑やかな現場でしたカナヘイピスケ

 IMG_3375.JPG

2話先行上映会、アニメジャパン、特典映像などの撮影の時など。

 

 

 

IMG_3372.JPG

西崎芽依役、種﨑敦美さんと

納沙幸子役の、黒瀬ゆうこさんと

武田美千留役の、菊地瞳さんと、

プライベートで、横須賀を探索の時の!

 

 

IMG_3370.JPG

あきばでのイベントの時の

 

 

IMG_3369.JPG

ジャカルタでのイベント

 

 

 

 IMG_3368.JPG

9月の横須賀でのイベント

 

 

これから、新作OVAも制作されます!

また、たまちゃんに会えるのが、すごく楽しみです照れ照れ照れ

1月6日からBS11にて、再放送されるそうですよ!

そちらもよろしければ、ご覧くださいルンルン

 

はいふり → http://www.hai-furi.com/

 

*のぞみ*