しょうばいろっく と さえきくすお | 古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」Powered by Ameba

しょうばいろっく と さえきくすお

SHOW BY ROCK!!#』

 

ショーバイロックの2期にも

ちょこちょこって、参加させていただきましたー!

 

ウワサノペタルズのきっつんと

雫シークレットマインドのシャボボンちゃんも

演じさせていただきましたー!

 

オガサワラ役の佐々木さんに誘っていただいて

みんなで、コラボカフェや、ミュージアムに行ったりもしました!

IMG_3364.JPG

オガサワラさんとウワサノペタルズの4人

 

 

 

IMG_1421.JPG

 

 

 

IMG_1390.JPG

徒然なる操り霧幻庵のクレープだよー

 

 

1月からは、脱出ゲームもコラボするそうなので、

ぜひぜひ参加してみてくださいねー!

 IMG_3155.JPG

 

SHOW BY ROCK!! → http://showbyrock-anime.com/

 

 

 

 

 

そして。

先日、最終回を迎えました

TVアニメ『斉木楠雄のΨ難』に

万城乃 亜リ栖役で出演させていただいておりました。

 

最後の収録の日にスタッフさんに

いただいたお花♪

 FullSizeRender.jpg

 

『斉木楠雄のΨ難 史上Ψ大のΨ難!?』という

ニンテンドー3DS用ソフトも、好評発売中ですので

ぜひ、お手に取ってみてください♪

 

斉木楠雄のΨ難 → http://www.saikikusuo.com/

 

*のぞみ*