「ないラジ」第4回(*^ヮ^*) | 古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」Powered by Ameba

「ないラジ」第4回(*^ヮ^*)

皆さん、らんらーん(o´∀`)ノ
「なないろラジオガールズ」
第4回が更新されました!
IMG_6645.JPG
今回は、ゲストに
桜庭優希役の佐倉綾音さんが来てくださいました!
ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙

皆様からいただきましたデートプランを
楽しく紹介しつつ、きゃっきゃってなる、、、、、、
ってコーナーだと思っていたんだけど
今回はバッサバサと切り捨てるコーナーみたいに
なっています。心おれないでね。
ヨチヨチ(*´・д・)ノ(pωq。)゚+.

【響】http://hibiki-radio.jp/description/nairon
【音泉】http://www.onsen.ag/program/nanairo/?nanairo/
【アニメイトTV】http://www.animate.tv/radio/details.php?id=nairon

お便りを紹介した方の中から抽選で、
プレゼントもあります!
ぜひぜひ、お便り待ってます!





オープニングのとこの、マカロンあーんの写真!
撮影・あやねるさんです
IMG_6647.JPG
小澤さんの無の表情と、古木さんの恍惚の表情。by.あやねるさん。


*のぞみ*