| 壁 |д・)アシスタントをさせていただきますっ! | 古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」Powered by Ameba

| 壁 |д・)アシスタントをさせていただきますっ!

IMG_6491.JPG


6月5日(金)21時からのニコ生。
「ヒロシです。ゲーム実況はじめるとです。@GameMarket」に
アシスタントとして、参加させていただくことになりました!

ゲストはゴー☆ジャスさん、コウメ太夫さん です!

第1回目の生配信になります!
どんな番組になるのか、今からとてもワクワク、ドキドキ!\( ˙﹏˙ )/
緊張しています(((└(:D」 ┌)┘)))

ぜひぜひ、応援してくださいー!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv223458954



合わせて、
先日配信になりました、
「ゴー☆ジャス動画」に水間友美ちゃん、高田憂希ちゃんとともに、出演させていただいております!
ぜひ、ご覧くださいー!
『ジャマモン』 もよろしくですー♪

https://twitter.com/_gamemarket_/status/604947422171791360

*のぞみ*