2月1日の「ばらかもん」 | 古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」Powered by Ameba

2月1日の「ばらかもん」

もう一か月経ってしまいました。
何からって?うふふ。

今さらなのですが、少しだけ
2月1日におこなわれました「ばらかもん」のイベントについて
書かせていただきますね。(´。・д人)ゴメンヨゥ…

アニメ作品のイベントに出るのは
人生初でした。
作品のことを愛する人たちしかいない空間って
あったかくて、すごいですね!
来てくださった方、ありがとうございました。

イベントでは楽しい催しがたくさん。
なる役原涼子ちゃんの考えていることを当てるクイズや、
習字をしたり、生アフレコや、アドリブのコーナー。
マカロニさんのライブもありましたね♪((*´∀`人´∀`*))♪
そしてピエールさんがMCとして出演してくださいました!
盛りだくさんですよね!:*(〃・ω・〃人)*:・

夜の部の、アドリブコーナーでは
急すぎる、台本とは違う展開に、
(いや、アドリブなので台本なんてあってないようなものですよね)
混乱してしまい、自分でも何を言っていたのか
わからない、、、という事態におちいりました。
イベントの洗礼を受けましたねー。

クイズコーナーは、奇跡が起こりました。
あんなに当たるなんて思わなくて、私もビックリでした。
∩(`・ω・´)∩ パクパクするやつ!!とかね!w

そういえば、
なる役・原涼子ちゃん、ケン太役木村聖哉くん、ひな役・遠藤璃菜ちゃん
が、見に来てくれてたんだよね(ノ∀`●)ポッ
可愛いなーって和みました。もう、みんな好きだよ!

それにね、このイベントの前日に
ユタカ役の古閑理くんから、
イベント頑張ってーと、誕生日おめでとうの
動画メッセージが届いてたんだ!
胸キュンでやられました!
イベントの時に言おうと思っていたのに。(ノω・、)
言うタイミングがうまく見つけられなかった。


さて、思い出話は置いといて、
イベントの時に撮った写真を、、、、、、



あれ?



あ。写真、撮ってない。
・・・(∵)・・・え?



うわーーー!!(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)
私、楽屋で何してたんや!


気付いていなかったけど、
私、相当、緊張していたんだな、
って、改めて思いました。

イベント来られなかった方もいらっしゃると思います。
そんな方にも、イベントの熱を伝えたい!
私も折角なら素敵な思い出(写真)でブログを彩りたいと、
思っているのです。
なので、なるママや、共演者の方々から
おすそ分けしてもらいました。
ありがとうございます!!

ということで、写真公開だよー!
写真.JPG
左から、ヒロシ役・内山昂輝さん、私、あっきー役潘めぐみさん
半田清舟役・小野大輔さん、神崎康介役・梶裕貴さん、タマ役・大久保瑠美さん


写真.JPG
マカロニさんと撮っていただきました!
なぜか横になる。。。
顔を横にたおしてみるのよ!w


写真.JPG
はっちかんかん

写真.JPG
かんころもち

マカロニさんがお土産に持ってきてくださったそうです!
楽屋で五島気分♪
マカロニさん、ありがとうございますー!!


写真.JPG
ひな役・遠藤璃菜ちゃん、ケン太役木村聖哉くん、なる役・原涼子ちゃん


写真.JPG
夜の部始まる直前!
ハイタッチをしてました。
躍動感あふれていますねw


写真.JPG
たくさんのお手紙、お花、ありがとうございます!

美和ちゃんをイメージして
衣装選んだりしたので、
写真撮っておいたら良かった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
残念です。


ツイッターでも書いたんですけど、

楽しみで楽しみで仕方がなかったイベント。
開始時、幕が開いて、来てくださった皆様が見えた瞬間
なぜか、ぐわっと胸の奥から色んな感情がこみあげてきました。

「このままでは涙が流れてしまう! 
(ΦωΦ)くわっ!
だいたい、最初っから泣いてどうするんだよ!」
と、必死に目に気合を入れてましたー!w





それから、upするのをすっかり忘れてしまっていた
写真たちが、たくさん見つかったので、
それも公開です!

写真.JPG
相変わらず、横になりますなぁ。。。


写真.JPG
美和と同じポーズをうまく表現するために
何度も撮り直し、友達にうんざりされましたw


9月にアトレでやっていたコラボの時の写真ですね!


写真.JPG
打ち上げの時に、なるにもらった、腕輪と、テルテル坊主。



写真.JPG
ひなと!


写真.JPG
なると!

写真.JPG
潘ちゃんと!



この作品に関われたことで、沢山の経験をさせてもらいました。
「ばらかもん」は私を成長させてくれたと思います。

こんなに頑張れたのも、
支えてくださった全てのキャスト、スタッフ、ファンのあなたのおかげです。
本当にありがとうございました。

これからも、「ばらかもん」のこと、盛り上げていきましょうね!
五島にもぜひぜひ、行ってみてください♪



*のぞみ*