「ばらかもん」第五話 | 古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」Powered by Ameba

「ばらかもん」第五話

写真.JPG
左から潘めぐみちゃん(あっきー役)、私、原涼子ちゃん(なる役)、
遠藤璃菜ちゃん(ひな)、大久保瑠美ちゃん(タマ役)

ばらかもんの女子だけー。+゚(*´Д)人(Д`*)。+゚


こんばんわー!
日テレさんでは「ばらかもん」第五話まで放送されましたね!
明日は!いや、日をまたいでしまったので、今夜ですねー!
今夜は第六話の放送!もう半分まで来ちゃいましたかー!(*´~`)ンー


このもんにハマってしまった先生に習字を習いに行きましたね!
なるのじいちゃんが「ほれ、かめ!」と言ってこのもんを
差し出していましたが、「かめ」は、「食べろ」ということですねー!
昔、おじいちゃんに「かめかめ!」と言われながら食べ物を出されたのを
思い出します・:*:・(●´Д`●)・:*:・
動物の亀ではないんだよー!

習字を教えてくれた先生の書道への思い、すごかったですね(@>▽<@)ノ
私もあんな風に習字に向き合っていたら
もうちょっと字が上手になっていたかな(つω-`。)


後半は海に泳ぎに出かけましたね。
美和ちゃんは体操服で泳いでおりましたが、
ちなみに私が、島に住んでいた頃は、
Tシャツ短パンで泳いでいました!
3、4歳くらいの頃は、母が可愛い水着を着せてくれていたようですが
中学、高校生くらいの時は、水着着なかったですね。
あんまり不思議だと思ったこともなかったのですが、
全国的なことではなかったのですかねー。

そしてED後のCパート。
美和ちゃんのクセッ毛可愛かったな~!
私もクセッ毛なのですが、あんな可愛くはならない!(笑)
まとまらないし、うねるしー。
教頭のセリフで
「教頭もまぜちくれんな?したらしくて、困んね~」ってありましたね。
「教頭もまぜてくれる?ジメジメして、困るね~」みたいな意味になるんですー!
いやー本当に、梅雨時期は湿気ん多かけんねー!イヤになるよ~!


さぁ!今夜の放送も楽しみにしていてねー!!


*のぞみ*




●ワンリルキス リリースイベント●
ミニライブ&特典会を開催。観覧はフリー!

8月9日(土)13時 新星堂サンシャインシティアルパ店にて(キャラメル☆リボンさんと)
8月10日(日)18時 タワレコ新宿店にて(キャラメル☆リボンさんと]
詳細はこちら→http://t-paletterecords.tumblr.com/post/93384814327/8-4-21-00-7f