ESPサマフェス2013♪ おっつー!! | 古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」Powered by Ameba

ESPサマフェス2013♪ おっつー!!

今月の13日、15日に私の母校であるESP学園のイベントに
参加させていただきました!

古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」Powered by Ameba-1376386542238.jpg
 ESPポーズで!(*゚▽゚)ノ

ESPサマフェス2013を見に来てくださった方々、ありがとうございました!
そして、お疲れ様でした(*`・ω・)ゞ


東京のESPミュージカルアカデミーでは
斎賀みつきさん
大阪のESPエンタテインメントでは
阿部敦さん、代永翼さん
がそれぞれ、トークショーしてくださったんですよね!

The Sketchbookさんとは、東京、大阪と一緒でした!
古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」Powered by Ameba-20130813_180930.jpg
 一緒に撮ってもらったよ
:*:・。,☆゜'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゜'☆,。・:*:



声優を目指している皆さんにとって、とてもためになるお話を聞けたり、
ライブを見れたりと、盛りだくさんのイベントでしたよね!

そして、ワンリルキスは初めましてだった皆さん、
一緒に盛り上がってくださってありがとうございます
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
楽しんでもらえていたら、嬉しいです。


私が、学生の時は、自分が母校に帰ってきて、
ライブとかできるなんて、考えていなかったから、
なんだか不思議な感じです。
今度は、同じように卒業した後輩さんたちと一緒に
お仕事できたらいいなぁ~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

そのためにも、私も気合いです!

古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」Powered by Ameba-1376575876041.jpg


*のぞみ*