ちいさなおじさんがコラボ♪ | 古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」Powered by Ameba

ちいさなおじさんがコラボ♪

古木が、わたし役を演じている『ちいさなおじさん』が、
現在、Double Tall Caféと、コラボ中です!
ということで、実際にお店に遊びに行ってみました!(*`・ω・)ゞ

店内にポスターや、絵も飾ってあって、たかまりましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
コラボって、いいですね!
古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」Powered by Ameba-Camely_20130503_184228.jpg



店員さんにお願いすると、ラテアートでおじさんを
書いてくださるのです!おじさんの好きな麦チョコも!
古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」Powered by Ameba-Camely_20130503_182543.jpg
かわいいね!ヽ(ゝc_・o)ノ

5月11日までやっているみたいです!
GW中、お時間ありましたら、
ダブルトールカフェにぜひ、足を運んでみてください(゚▽゚*)ニパッ♪

$古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」Powered by Ameba-1367572608551.jpg



そして、この春から、ちいさなおじさんの放送時間が変わりました。
チバテレビの毎週金曜日AM11:30~「金曜日はミックスフライ」にて放送中です。

*のぞみ*