アーケード版『とってもE麻雀』をプレイ♪ | 古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」Powered by Ameba

アーケード版『とってもE麻雀』をプレイ♪

アークシステムワークスさんのPSVitaダウンロードソフト「とってもE麻雀」に
朝霧ましろ役で出演しているのですが、
このゲームがアーケード版になりました!!
もう遊んだって方は、いらっしゃいますか?

このゲームがプレイできるのは、
NESiCAxLive(ネシカ クロス ライブ)の、シングル専用台 なのです!
もし、見つけたら、遊んでみてください(σ´∀`)σ♪




先日、発見した、ネシカのシングル専用台で、
遊んでみましたーo(>ω< o) (o >ω<)o
古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」Powered by Ameba-Camely_20130503_172743.jpg




もちろん、選択キャラクターは、ましろちゃん♪
古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」Powered by Ameba-DSC_1131.jpg




挑戦です!
古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」Powered by Ameba-DSC_1136.jpg






何度か、負けちゃいましたが、
どうにか、勝てました!
勝利者が見られる画像も見られたよ!
聞いたことあるような声も聞けましたし(笑)
$古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」Powered by Ameba-1367452843680.jpg
※画像は、実際にプレイして見てほしいな(*´∀`人)♪




ちなみに、
4月25日に配信された
「ワンリルキスのSAY!YOU!SAY!ME!R!第69回」内のコーナー「ノンストップ☆ドリーム」でも紹介させていただきました。そちらでも詳しく話してますよ~。良かったら聞いてみてくださいね(●´艸`)


*のぞみ*