素敵な先輩! | 古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」Powered by Ameba

素敵な先輩!

この間、
トランスフォーマープライムの撮影を行ったとき、
以前から、お話してみたいな~と思っていた
ラフ役のくまいさんと、ゆっくりとお話しすることができました!

初めてお仕事をご一緒させていただいたとき、
私が小学生のころから、活動されていて、
「YAT安心!宇宙旅行」「カードキャプターさくら」とか、
見ていたので、初めてお会いした時も、
実感がわかなかったし、平静を装うのが大変でした!(←おい)

くまいもとこさんは、現場でとても明るくて、元気で、
いつもパワーをいただいております!
しかも、とても親切!
わからないことや、困っていることがあると察知して
すぐに助けてくださるのです!

私、新人で、自分が一番年下で、業界歴も短くて、
と思っていましたが、1年も経てば例え新人でも先輩になるんだなぁ。
って思うと、私もくまいさんのように、素敵な先輩になれるように、
立ち居振る舞いも、もっともっと気を配っていこう!って、思います。
本当に、いつも感謝です。

一緒に写真撮っていただきました!
$古木のぞみのブログ「みにまむあいらんど」-DSC_0128.jpg
左から、ちぃ、私、くまいさん!



*のぞみ*