ノイタミナショップ♪ | 古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」Powered by Ameba

ノイタミナショップ♪

古木のぞみのブログ「みにまむあいらんど」-DSC_0097.jpg
先日、ノイタミナショップに、行ってきました!
 
お目当ては、もちろん『坂道のアポロン』です!
 
 
残念ながら、薫くんのクリームパスタは、売り切れ(´・ω・`)
お腹ぺこりんこだったけどスイーツをいただくことにしました!
 
 
シュークリームとクリームソーダの律子のしらゆりセットと、千太郎パフェ古木のぞみのブログ「みにまむあいらんど」-des_03_01_058_m.gif
 
可愛いよね!
 
しらゆりセットは、アニメのアイキャッチにもなっていましたよね!
 
 
千太郎パフェも、Tシャツとドラムのバチを表現してて、素敵古木のぞみのブログ「みにまむあいらんど」-des_03_03_038_f.gif
 
 
テンションあがりましたー!
 
まだ、行ってないよって方、アポロンは今月の14日までですので、お早めに古木のぞみのブログ「みにまむあいらんど」-des_02_02_008_e.gif
 
 
*のぞみ*