アニラジみたい!w | 古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」Powered by Ameba

アニラジみたい!w

『星海社ラジオ騎士団』第11回目が、更新されました!
 
 
響ラジオステーションや、最前線にて聞けますので、早速聞いていただきたいのです!
 
今回は、記念すべき初回の収録に来て下さった、佐藤友哉さんがゲストに、来て下さっております古木のぞみのブログ「みにまむあいらんど」-des_03_01_052_m.gif
 
ゲストの、ブッキングが追いつかない?!いやいや、皆様何をおっしゃいますやら! 
 
 
佐藤さんは、ただいま、『1000ドル小説』で、ご多忙のなか、時間をさいて来て下さったのです!古木のぞみのブログ「みにまむあいらんど」-des_01_02_001_m.gif
 
もちろん、今回のラジオで、『1000ドル小説』のことも、沢山語って下さっております!古木のぞみのブログ「みにまむあいらんど」-de_07_0032_p.gif
それから、私も大変お世話になっている新企画!私の修行の場のようになっておりますが、佐藤さんによる素敵な作品です!ぜひ、“何”が行われているのか、ラジオを聞いて確かめて下さい(*・ω・)ノ古木のぞみのブログ「みにまむあいらんど」-des_03_03_037_f.gif
 
 
佐藤さん、本当にありがとうございます!そして、これからも、よろしくお願いします古木のぞみのブログ「みにまむあいらんど」-29_30_10_23005045.gif
 
 
ぜひ、聞いてみてくださいね!
そして、ふつおた待ってます古木のぞみのブログ「みにまむあいらんど」-43_30_10_23004733.gif