"うちいり"を変換したら、"討ち入り"が出てきた!ワイルド! | 古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」Powered by Ameba

"うちいり"を変換したら、"討ち入り"が出てきた!ワイルド!

先日『超ロボット生命体トランスフォーマープライム』のうちいりがありました(●´∀`●)/


うちいりって、初めての経験で、どんなものかわかってなかったのですが、キャストの皆さんや、スタッフの方々と、「素敵な作品にしようじゃないか」「僕たちはやってやるぞぉ」と、かたく誓い合ってまいりました(←大袈裟?wいやいや、やってやるぞぉ)


普段、皆さんとお酒を飲む機会なんて、めったにないので、ウキウキと緊張とでふあんふあんしてました!(´Д`)


でも、
先輩方とたくさんお話させていただき、とても楽しい時間を過ごしました!(≧▼≦)

私も、素敵な先輩方と一緒に、トランスフォーマープライムにかかわっていけるんだなぁ~って改めて実感した日になりました!


作品の放送がはじまり、早い地域ではもう、1ヶ月が経ちますね!

現場の雰囲気にも慣れてきて、毎回の収録がとても楽しみで仕方がない、今日この頃です(*^□^*)


さてさて、
このうちいり、パセラにて行われたのですが‥‥‥


パセラと言えば、ハニトーことハニートーストですよね!


じゃじゃーん☆

古木のぞみのブログ「みにまむあいらんど」-NEC_1838.jpg


なんと、トランスフォーマープライムVersionのハニートーストです♪♪
略してトラプラハニトー!!(笑)



一緒に写真撮ったよ!

古木のぞみのブログ「みにまむあいらんど」-DSC_0546.JPG


ちぃと、トラプラハニトーと、私♪



マジヤバイ作品になるように、私も精一杯頑張る!!


*のぞみ*