メラメラな姫! | 古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」Powered by Ameba

メラメラな姫!

現場で、養成所でお世話になった森田先生にお会いしました!

収録自体をご一緒したわけではないのですが、
スタジオがたまたま一緒で、ニアミス!

いつか、現場でお会いしたいって思っていたので、
なんだかそれも夢ではないのではないのかな。
もっと頑張ったら、本当にお仕事一緒に出来るのではないかと、
すごく、気持ちが高まりましたアップ

やる気アーップメラメラ

でも出来てないこと克服して、もっともっと、上手にならなくちゃね!



さてさて、
のぞみ姫は『星海社ラジオ騎士団』への、
お便りをお待ちしておりますわ!キラキラキラキラ

4月24日に更新される、第6回のゲストは、
「マージナル・オペレーション」のイラストを担当している
しずまよしのりさんです

ゲストの方に聞いてみたいこと、
ふつおた、その他のコーナー宛てにも
おたより大募集中ですわ!

http://sai-zen-sen.jp/special/kishidanradio/

ぜひぜひ、よろしくお願いいたします!!


*のぞみ*