ACE 2日目 ありがとー! | 古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」Powered by Ameba

ACE 2日目 ありがとー!


アニメコンテンツエキスポ!
 
2日間お疲れさまでした!
 
 
ツイッターでも、書かせていただいたのですが、なんと、2日間で、持ち込み分が全て完売しました!
 
 
皆様のおかげです!本当に、ありがとうございます!
 
 
今回のイベントでは、たくさんの経験をさせていただきました!
 
 
ワンリルキスのトークショー。1日1回。計2回やらせていただきましたよ~古木のぞみのブログ「みにまむあいらんど」-em_21_03_503.gif
 
2日目は、なんと、伊平PがMCをしないということで、イベントでの、ワンリルキスだけでのお喋りは初なんですよね!出来るかしら~と思っていたのですが、意外と緊張しましたね古木のぞみのブログ「みにまむあいらんど」-195697_17.gif
 
 
皆さんが、あたたかく見守ってくださって、本当に良かったです。
 
 
そして、テレビせとうちさんの、にじどこという番組の取材も受けました古木のぞみのブログ「みにまむあいらんど」-005088.gif
 
 
いつ放送されるのかなどは、追って、ご報告しますね!
 
 
それから、
ワンリルキスでの銭湯デビュー(笑)4人でワイワイお風呂入って、修学旅行みたいで。にゃーがご機嫌で、饒舌だったわ古木のぞみのブログ「みにまむあいらんど」-em_21_03_075.gifそれが何より面白かった。
 
 
今回、遠くから、会いに来てくださった方(私が聞いたのだと、愛知、高知、福岡、徳島とかでしたねースゴイ!)、本当にありがとうございました!
 
 
そして、差し入れやお土産を持ってきてくださって古木のぞみのブログ「みにまむあいらんど」-em_25_11_270.gif
 
神戸のプリン。土佐日記。チュリトス。レッドブル。プリッツ。みそ。他にもたくさん!
本当に色々!
 
4人で休憩中に、ぱくつきました!スタッフさんたちも美味しくいただいていましたよ!
 
ご馳走様でした!
 
 
 
今回は、たくさんの方とお話できて、楽しかったです!また、イベントに参加したり、単独で開催したり、頑張りたいです!古木のぞみのブログ「みにまむあいらんど」-image001.gif
 
 
まずは、マンモスフリマに向けて、練習あるのみー!
 
 
楽しみにしていてね古木のぞみのブログ「みにまむあいらんど」-em_31_30_1216.gif
 
古木のぞみのブログ「みにまむあいらんど」-DSC_0436.JPG



*のぞみ*