バレンタインデーとホワイトデーのあいだ | 古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」Powered by Ameba

バレンタインデーとホワイトデーのあいだ


昨日の、『SAY!YOU!SAY!ME!Ust特番バレンタインデーとホワイトデーのあいだSP!』を見てくださった方々、ありがとうございました!
 
 
今回は、回線が弱めだったみたいで、何度も映像が乱れてしまったのよね古木のぞみのブログ「みにまむあいらんど」-em_22_11_1638.gif
申し訳なかったです。
それでも、最後までお付き合いいただいて、本当にありがとうございました古木のぞみのブログ「みにまむあいらんど」-10_30_10_13010345.gif
 
 
昨日は、情報が盛りだくさんでしたね古木のぞみのブログ「みにまむあいらんど」-em_21_03_075.gif
 
 
SAY!YOU!SAY!ME!の情報と、ワンリルキスの情報、両方まとめてみまーす。
 
 
3月10日(土)のら犬兄弟のギョーカイ時事放談のイベント出演♪
3月20日(火)SAY!YOU!SAY!ME!特番放送!
3月27日(火)次回の生Ust特番
3月30日(金) 週間アスキー秋葉原限定版の配布日!コラム連載開始です♪
 
3月31日(土)・4月1日(日)アニメコンテンツエキスポにて、ワンリルキスのCDを販売いたします♪
 
 
おー!!
こうやって書くと、なんか嬉しくなります古木のぞみのブログ「みにまむあいらんど」-em_21_03_075.gif
 
 
3月は、たくさんのイベントができるみたいで嬉しいです!
みんなにあえるー古木のぞみのブログ「みにまむあいらんど」-em_22_11_270.gif
 
 
 
 
古木のぞみのブログ「みにまむあいらんど」-DSC_0376.JPG
左から、みかみん、私、ちぃ、にゃー

ちぃちゃんと、イロチ~なお洋服!


*のぞみ*