28日は、みかみんといっしょ! | 古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」Powered by Ameba

28日は、みかみんといっしょ!

古木のぞみのブログ「みにまむあいらんど」-image.jpg


昨日。。。
いや、一昨日になってしまいました。

28日に、
ワンリルキスのメンバーのしっかり者、みかみんと
1日デートをしたよ♪

映画館をめぐり、

『劇場版イナズマイレブンGO 究極の絆 グリフォン』
『マジックツリーハウス』

の二本見ました!キラキラキラキラ

どちらも、とっても面白かったですよ~ニコニコドキドキ
イナズマイレブンは、迫力ある映像でした!
マジックツリーハウスは、芦田愛菜ちゃん演技うまいな~と
つくづく感じました(笑)

子供たちの反応とかも面白くて、
ここで笑うんだなぁ~とか、めっちゃツッコミいれてるなとか。

そんな子供たちの姿を間近で見ていると、
子供たちが楽しんでくれるような作品に携わってみたいなー
って思ったりしました!

うーん( ̄~ ̄)
声優やりたい!!キラキラキラキラ



*のぞみ*




『劇場版イナズマイレブンGO 究極の絆 グリフォン』

キャスト(役名)
寺崎裕香(松風天馬)/大原崇(剣城京介)/斎賀みつき(神童拓人)
福山潤(白竜)/沢城みゆき(シュウ)/竹内順子(円堂守)

スタッフ
監督・宮尾佳一 監修・脚本・企画・日野晃博 
音楽・寺田志保 音響監督・中島聡彦、三間雅文 



『マジックツリーハウス』

キャスト(役名)
北川景子(ジャック)/芦田愛菜(アニー)/真矢みき(モーガン)
山寺宏一(パパ)/水樹奈々(ママ)

スタッフ
監督・錦織博 脚本・大河内一楼 原作・メアリー・ポープ・オズボーン 
音楽・千住明 主題歌・植村花菜