アルティメットガール第5話配信です! | 古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」Powered by Ameba

アルティメットガール第5話配信です!


アルティメットガール第5話配信しました!(*゜▽゜ノノ゛☆

むっちゃすごい格闘ゲーマーさんの正体は、「ふり~だ」さんという方でした!
ふり~ださんは、数々の格闘ゲームの大会に出場していらっしゃり、素晴らしい実績を残されている、本当に凄腕の方なんですよ!(´∀`*)


$古木のぞみのブログ「みにまむあいらんど」-NEC_1375.jpg


お手本プレイを見せていただいたのですが、
本当にアルティメットなテクニックを見ちゃいました(゜ρ゜)ほぇ~
これは必見です!皆さん!(実際こうならなきゃいけないのですね・・・。)


今回のお題は、なんと、ふり~ださんが考えてくださった「3つのお題」をクリアーすることでした。
さすが、ふり~ださんが考えてくださっただけあって、難しかったですけど、
頑張ってやっていますので、ぜひ見てください!


*アルティメットガール(修行中)のぞみ*


PS.
今週の目標:「ディレイドハイパーコンボ」をモノにする!
練習内容:ダンテ→モリガン→ゴーストライダーの順でつなぎ、最後のゴーストライダーで昇竜拳コマンド「復讐の精霊」を出してフィニッシュする!
反省:最後のゴーストライダーが波動拳コマンドの「憤怒の狂鎖」が出てしまう・・・。