コミケ81 | 古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」Powered by Ameba

コミケ81

もうすぐ、2011年も終わろうとしていますが、


今年最後の大きなイベント、コミックマーケット81に3日間お手伝いとして参加させていただきました(*´∇`)


わざわざ、ブースまで会いに来てくださった方もいて、すごく嬉しかったです!ありがとうございます(≧▼≦)

そして、素敵な差し入れたくさんいただいちゃいました!

大事に使わせていただき、美味しくいただきますvV本当にありがとうございます!



さてさて、
ツイッターでもUPさせていただいたのですが、いっぱい写真撮ったので、まとめてご紹介していきます!


古木のぞみのブログ「みにまむあいらんど」-NEC_1498.jpg



古木のぞみのブログ「みにまむあいらんど」-NEC_1503.jpg




相方は、同じ養成所の加藤優里ちゃん♪

おっきな空ちゃんぬいぐるみや、空ちゃん抱き枕と一緒にパシャリ☆
抱き枕の肌ざわりがすごくて、ほしくなってしまったよ~ヽ(´▽`)/



古木のぞみのブログ「みにまむあいらんど」-DSC_0255.JPG




そして、昨日、『ワンリルキス』のちぃちゃんこと森千早都ちゃんも、来てくれたよ~(*´∇`)


古木のぞみのブログ「みにまむあいらんど」-111231_1506~01.jpg



本日は、先輩で以前からお世話になってるまりさんもいらっしゃいました!




知り合いの方々や、ファンの方にもお会いできて、2011年の最後に元気をもらっちゃいました(´∀`)♪


3日間、お疲れ様でした!


素敵な年明けをお迎えくださいヽ(ゝc_・o)ノ゛



そして、
1月からスタートしますアニメ『パパのいうことを聞きなさい!』を、よろしくお願いします!

古木のぞみのブログ「みにまむあいらんど」-NEC_1505.jpg



*のぞみ*



『パパのいうことを聞きなさい!』

●CAST●
瀬川祐太:羽多野渉
小鳥遊空:上坂すみれ
小鳥遊美羽:喜多村英梨
小鳥遊ひな:五十嵐裕美
織田莱香:堀江由衣
仁村浩一:小野大輔
佐古俊太郎:間島淳司
小鳥遊祐理:大原さやか

●放送局●
チバテレビ 2012年1月12日(木)より放送開始 深夜1時30分~
tvk    2012年1月10日(火)より放送開始 深夜1時45分~
テレ玉   2012年1月13日(金)より放送開始 深夜1時05分~
TOKYO MX 2012年1月10日(火)より放送開始 深夜1時30分~
毎日放送  2012年1月12日(木)より放送開始 深夜2時30分~
テレビ愛知 2012年1月10日(火)より放送開始 深夜1時30分~
BS11    2012年1月13日(金)より放送開始 23時00分~
AT-X    2012年1月13日(金)より放送開始 23時30分~