PS Vitaプレイ中です! | 古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」Powered by Ameba

PS Vitaプレイ中です!

皆さん聞いてくださ~い!
今、PS Vita版「ULTIMATE MARVEL VS.CAPCOM3」プレイなうです!w


古木のぞみのブログ「みにまむあいらんど」



今までマヴカプは、ずーっとジョイスティックでプレイしてきたので、
ちゃんとプレイできるかなー?なんて不安に思っていましたが、全然大丈夫でした!
むしろ快適に操作できましたよ!( ̄▽+ ̄*)


古木のぞみのブログ「みにまむあいらんど」


このままだとずーっとプレイしてしまいそうなので、そろそろこの辺で・・・(;´Д`)ノ

「PS Vitaで対戦!」する企画とか面白そうですよね。
スタッフさん考えてくれないかな~(´∀`*)
さてさて、そろそろ修行に戻らないと!明日もPS Vita版プレイしよっと♪



*アルティメットガール(修行中)のぞみ*