PS Vita版発売! | 古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」Powered by Ameba

PS Vita版発売!

いよいよ本日、「ULTIMATE MARVEL VS.CAPCOM3」PS Vita版 発売です!キラキラキラキラ

私、すっごく、すーっごく欲しくてε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
発売日だから、こっそり抜け出して買いに行きたいです!(´・ω・`)
ばれないかな?www

前に体験会でプレイさせていただいた時に、画面が広くて本当にキレイだなあ~。
Vitaがあればいつでもどこでも練習できるから、すごくいいなぁ~って、
ずーーーっと思っていたのです!

そうだ!きっと今度のお題クリアーの御褒美はVitaだよ!ラブラブきっと!時期的にもぴったりだし!
がんばっていればきっとプレイできるよ!
よーし!すごくやる気が出てきたので、買いに行くのはやめて練習がんばります!Σo(*・∀・*)

さらにっ!
今日は「ジャンプフェスタ」に、PS Vita版「ULTIMATE MARVEL VS.CAPCOM3」が
出展されているとのこと!実際にゲームもプレイできるようです。皆さんぜひ遊びに行ってみてください!(^ε^)♪


*アルティメットガール(修行中)のぞみ*