雑誌に載ってるよ~ヽ(´▽`)/ | 古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」Powered by Ameba

雑誌に載ってるよ~ヽ(´▽`)/


 
 
昨日の夜に、ツイッターでもお知らせしたのですが、
 
10月30日に行われたマウ゛カプの体験会の記事が、
 
ファミ通(No.1197)に載っています古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-em_21_03_503.gif
 



古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-NEC_1345.jpg


 
昨夜、慌てて買いに走りました古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-085走る人.gif
 
 
慌てすぎてお財布を忘れて、一旦、取りに戻ったんですけどね古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-009133.gif
 









目印は、
メタルギアソリッドが表紙!


古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-NEC_1346.jpg






事務所の先輩である、大塚明夫さんが、主人公のソリッドスネークを演じていらっしゃいますね!!
 
こちらも、気になりますね(笑)
 
 
 
私の写真も載っていたんですよ~!!雑誌に載るってすごくドキドキ!嬉しいなぁ(*´艸`)
 
 
古木、初☆雑誌ということで、
 
ぜひぜひお手にとって見てみてください古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-012932.gif
 
 
 
*のぞみ*