見学させていただきました! | 古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」Powered by Ameba

見学させていただきました!

今日は、イベントにて秋葉原に行っていました!


私の出番が終了した後、
先輩である、山本彩乃さんが、パーソナリティーをつとめていらっしゃる『5pb.ラジオ会館ラジオ』を見学させていただきました!



あやのさんは、以前ラジオ『アニメ探偵団3』で共演させていただいたことがあるのですが、今回は収録ではなく、生!!


ユーストリームでも、配信されているのだそうです(*´∀`*)


生放送でフリートークというのは初めてでした!


ゲストさんも途中からいらっしゃるのですが、結構一人で喋る部分も多く、ハイテンションで話し続けるあやのさんを尊敬の眼差しで見つめておりました(笑)


私も、もっとお喋り技術を磨いて一人でも皆さんに楽しんでいただけるようなお喋りを出来るように、磨いていかなくちゃ!


本日のゲストさんは、いとうかなこさんでした!

すごくパワフルで元気すごくて、太陽みたいな方でした(´∀`)


お二方とお写真撮っていただきました!

古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-NEC_1326.jpg



いとうかなこさん、私、山本彩乃さん。



とってもハイテンションで、面白かったです!




その後すぐ、『もぎたて5pb.通信』というものも、撮影していました!

そちらもちゃっかり見学!www



11月中旬頃に配信されるらしいです!



そして、その番組でMCをなさっていた宝来久美子さん!

ほんわかした雰囲気に癒される、天然系な方でした(≧▼≦)かわいかったです!



そして、なんと、またしてもパシャリ☆

古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-NEC_1327.jpg



背の順に並んでみました!

左から、いとうかなこさん、宝来久美子さん、山本彩乃さん、私。




私だけ部外者www



関係ないのに、出演者さんも、スタッフさんも暖かく迎え入れてくださいました!


ありがとうございます(ノд<。)゜。



ちゃっかりCAPCOMさん宣伝しながらツイキャスにも参加させていただいたり(←ぉぃ)見学もずっとさせていただいて、とっても素敵な経験と勉強をさせていただきました!


ありがとうございました(*´∀`*)



*のぞみ*