マチ★アソビ3日目 | 古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」Powered by Ameba

マチ★アソビ3日目



イベントレポあげるの、遅くなってしまいました~古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-em_22_11_1638.gif
 
 
申し訳ないです。
 
 
少し、時間はあきましたが、3日目のことをお届けします古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-011173.gif
 
 
まず、
阿久津加菜さんとパシャリ☆

古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-NEC_1308.jpg

阿久津さんかわゆすな~о(ж>▽<)y ☆


朝から、眉山山頂にて先輩方のリハーサルを見てワイワイキャッキャと盛り上がり。


そして、下山(笑)


1、2日目と同様、星海社で、お手伝いさせていただきました古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-008087.gif
 
 
星海社ブースは、3日目も大忙し古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-005088.gif
 
 
なんと、うろぶち先生のサイン会が行われたのです!
 
 
サインしていただけるのは、抽選であたった方のみでした。
 
 
私は、サインを待つ方々の列を整理しておりました(笑)
 
 
「もう少しつめて下さい」とか「ご協力ありがとうございます」なんて言いながら、待ってる方が退屈してはいけないなぁ~と思って、話をしたりしましたが、今思うと、うるさかったかな古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-012933.gif
 
色んな方々とお話できて、私は楽しかったんだけど。
 
そして、山頂で、つきねこの今回最後になるライブが行われました!
 
ソロ曲や、新曲、盛り沢山のステージ古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-36_30_10_27000022.gif
 
 
 
 
眉山山頂で、
 
古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-NEC_1309.jpg
左から、山本綾さん、うゆちゃん、私!



ライブまでの待ち時間中に、うゆちゃんと一緒に徳島ラーメン食べたのです古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-em_21_03_503.gif
 
 
二人でわけわけ。
 
美味しかったなぁ~(*´∀`*)
 
 
 
 
そして、マネージャーさんやスタッフさんのお許しがでまして、このライブのアンコールで、ステージに立たせていただきました!
 
 
アンコールは、マチ★アソビでお馴染みの曲「リフレイン」!!
 
 
待ち時間の間に先輩に教えていただき、フリの練習もバッチリでしたヽ(´▽`)/
 
 
ステージに立ったら、盛り上げるぞ~って気合い入りすぎ、弾けすぎてそれどころじゃなかったのですが(笑)
 
 
とても楽しかったです゜+。(*´∀`*)。+゜
 
 
 
ライブの時にテンションあがりすぎて、終わった後に壊れました。
そのままの状態で、バンドのドラム担当、WATARUさんと写真撮っていただきました(笑)
 
 
古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-NEC_1310.jpg
 
私、作画崩壊~www
 
 
 
でも、盛り上がったのです!古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-em_21_03_075.gif
 
 
 
3日間、あっという間に過ぎ去ってしまいました。
 
でも、いつもの生活だと出来ないことを体験することが出来たりして、とても充実していました!
 
 
 
徳島まで来てくださった方々、ありがとうございました古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-em_21_08_283.gif
来られなかった方々、ブログにて楽しんでいただけたでしようか?古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-10_30_10_13010345.gif
 
 
 
 
また、マチ★アソビ参加できるように、そして他のイベントにも出演できるように、頑張りたいです!
 
 



$古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-NEC_1305.jpg

3日目のお洋服。


  *のぞみ*