マチ★アソビ2日目 | 古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」Powered by Ameba

マチ★アソビ2日目



今日も、盛り沢山な1日でしたぁ~古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-em_21_03_414.gif古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-em_22_11_270.gif
 
 
 
「つきねこと阿波おどり道場」に参加させていただき、阿波おどりも踊ってきました!
 
あの手のしなやかな動きがなかなか表現できないのですが、修業を積むと素敵な手の動きになるのだそうです!
 
でも、初心者でもとても楽しめるのですよ!
 
 
 
皆様もぜひぜひ、徳島の阿波おどり参加してみてはいかがでしようか!
 
そして、
阿波おどり中に衣装チェンジ!
古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-NEC_1296.jpg
 
「声優バラエティーSAY!YOU!SAY!ME!」にて放送されていた「47都道府犬」の徳島犬のTシャツです古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-em_21_08_274.gif
 
この子も阿波おどりしているの!阿波おどり体験一緒に参加だね!(笑)
 
 
 
 
そして、
星海社ブースにて、のぞみ姫売り子をさせていただきました古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-em_21_03_321.gif
 
騎士団の皆様ともお会いできて!お話したり、とても楽しかったです!遠いところからわざわざ来てくださって本当にありがとうございます古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-image001.gif
 
今日帰られる方もいらっしゃるみたいですし、「お気を付けて!」ですね古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-em_21_03_503.gif
 
 
 
それから、それから。
キングレコードブースにて、コミケ再来っ古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-em_21_03_368.gif
 
 
そらちゃんの制服着てチラシ配らせていただきました。
古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-NEC_1303.jpg
 
 
 
 
皆様アニメも見てくださいね!古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-012932.gifよろしくお願いします古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-em_25_11_270.gif
 
 
 
さてさて、明日はついに最終日っ!
 
マチ★アソビ参加の方も、そうでない方も素敵な1日になりますように古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-36_30_10_27000022.gif

 
古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-NEC_1304.jpg
今日のお洋服
 
 
*のぞみ*