東京ゲームショーでのお話。 | 古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」Powered by Ameba

東京ゲームショーでのお話。

この間あげた記事には書ききれなかったお話を写真と一緒に
紹介させていただきます~。


まずはこちら。
古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-NEC_1258.jpg


藤崎ルキノさんとパシャリ☆ 
東京ゲームショーでは、
4Gamer.netさんのブースでMCなどされていたようです!

私とおんなじくらい、背がちっちゃくて、可愛い方でした~!
黒髪のショートがとっても似合っていました~!

私と同じで声優を目指しているらしいので、
いつか現場でお会いしたいですね~!



そして!
イベントの出演が終わった後、
東京ゲームショーの会場を少し見て回りました~!

そしたら、面白そうなものを発見しました!

古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-NEC_1259.jpg


3D体験!

今までの3Dって、奥行きが出て、
広い世界を体感するってものが多かったと思うのですが、

これは違って、前にも、ぐいぐい出てくるの!

技術の進化はすごいですね!

テーマパークとかのアトラクションで体験していたことが、
お家のTVで体験できる時代になったのですよ!

ドラえもんの世界って本当に夢じゃないかもしれないですよね!

そんなワクワクしちゃうようなものを見れました!


東京ゲームショー、皆さんはいかがでしたか?


*のぞみ*