戦闘魔女サンダーミュウと、その作者 | 古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」Powered by Ameba

戦闘魔女サンダーミュウと、その作者


今日は養成所で同期のあずにゃんこと佐藤あずさちゃんとともに、
同じく養成所で同期の加藤優里ちゃんと、金田みゆきちゃんが出演している
「戦闘魔女サンダーミュウと、その作者」という舞台を見てきました~。



$古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-NEC_1251.jpg




19日まで公演があるので、詳しくは書けないのですが、
劇中劇(と言ったらいいのかな?)が、やたらと面白かったな~。

あと、ダンス踊ったり歌を歌ったりと、盛りだくさんだし、見ごたえのある内容でしたよ~!

若干、私の好きな魔女っこ要素も入っているし、
笑いありで、涙ありで、かっこ良いセリフとかもあるし。

そして、見るって言うのも勉強になるなぁ~って改めて思いました!
私の演技いつも作り込み甘いよな~とか(笑)
やっぱり舞台見るって楽しい!私もやりたくなっちゃう!
特に自分の身近な人が出ているのを見ると、余計にやりたくなっちゃいまして。

あぁ~でも、ミュージカルが好きなんですよね~。
舞台もやりたいけど、ミュージカルもやりたい!
でも、朗読劇もやってみたい!
やりたいこといっぱいです(´・ω・`;)



みゆみゆ(=金田みゆき)や、かとちん(=加藤優里)の輝いている姿はまぶしかったです。
私も、少しずつお仕事をいただけるようになり、嬉しいこともあるけれど、
まだまだ何もできていないし、これからもいっぱい頑張る!

今回の舞台で感じたことは、
伝えたいことはちゃんと伝えよう。
素直になろう。
家族とか、友達とか、自分を支えてくれる人との絆。

大事なもの、いっぱい受けとらせていただきました。


ありがとうございました。


そして、懐かしいメンバーにも会いました!

去年同じクラスだった子たち!

それぞれの近況を聞いたりして、
頑張ってる話や、恋バナも(笑)
久々だったから、いっぱいお喋りしちゃいました♪

また、近々会えたらいいのにね~なんて言いながら、
ばいばいしました。

盛り沢山な日になりました~。






*のぞみ*