こみけ!! | 古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」Powered by Ameba

こみけ!!

いや~。お疲れ様でしたですね~。
「こみけには、4日目がある」と、こみけ3日目の帰りの車の中で知りました。

3日目のこみけでは、
“パパのいうことを聞きなさい”のブースに、なんと、
“パパ聞き”に出演するという、五十嵐裕美さんがいらっしゃっていたのです♪

一緒にティッシュを配ったり、ビラを配ったりしましたよ~!
もちろん、五十嵐さんもコスプレで!(´・ω・`*)
かわゆすでした!!


一緒にお写真撮っていただいたのですよ~!!

それがこちらです↓↓

古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-NEC_1227.jpg

左・五十嵐さん、右・私

そして、“パパ聞き”のお隣様でした、“こぴはん”のブースにて
ビラ配りをしてらっしゃったお姉さんたちと、写真撮っていただいたんです(´ω`*)

こぴはんのキャラのコスしてるんですよ~!

古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-NEC_1225.jpg


写真の撮られ方も上手だし、カラコンとかもちゃんとしていて、
クオリティが高かったですよ~!!

めっちゃコスプレしているわけではないそうですが、
私みたいな初心者とはプロ加減が違いますね!

私だって、初のコスプレ楽しかったもん!
お手伝いさせてもらえて、本当に良かったもん!

コスプレを楽しむ心、大事だと思います(`・ω・)q


そして、
コスプレを楽しむ私のもとに、友人が応援に駆けつけてくれました!
その時に撮影したのがこちら!

古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-201108180112000.jpg


調子にのって、ポージングしてみたw
そんな写真を、
「いい写真だから、ブログでアップしな」
って言って、わざわざ送ってきてくれた友人。

ありがとうですね!

ついでだとは思いますが、わざわざ私のいるブースに
寄ってくれて嬉しかったし、写真もわざわざ送ってくれるし!

持つべきものは友達です。

そして、今回のコミケで「応援します」って言ってくださった方。
告知を見て、来てくださった方。

本当にありがとうございますですよ!

会場内はすごくあつくって、大変だったのですが、
ファンの方が声をかけてくださるたびに、元気が出ました!
お話させていただけて、嬉しかったです!


今回はお手伝いという形でのイベント参加でしたが、
「この声優さんがきます!」みたいに、イベント参加させていただける日がくるように、
頑張っていこうと思います♪

これからも、応援していただけたら嬉しいです。


そして、今後の"パパのいうことを聞きなさい"にも注目していってくださいね♪



*のぞみ*