SAY!YOU!SAY!ME! | 古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」Powered by Ameba

SAY!YOU!SAY!ME!

報告です!
ご覧になった方もいらっしゃると思うのですが、
『声優バラエティー SAY!YOU!SAY!ME!』という番組に出演させていただきました!


初めてテレビ番組の収録にずっとドキドキがとまらなかったですよ~!


初めてのことだらけで、自分が喋ることがもうあやふやな感じでした(´д`;)
日常的にテレビって見ていたはずなのに、何だか何一つ身になっていないなって
これは反省ポイントです(´;ω;`)
この放送を見てくださった皆様、拙い喋りで申し訳ないです。
これから、頑張って成長していきますので、応援していただけたら嬉しいな
と、思います。よろしくお願いいたします。


さて、なぜこのバラエティー番組に、参加させていただいたのか、ご覧になれない方は、
わからないですよね!ごめんなさい。

実は、この番組で、新人声優ユニットを作ることになったのです!
以前、オーディションを受けさせていただいたのですが、
受かったとも思っていないところに、嬉しいお知らせをいただきまして!!

この収録が行われた日に、
ユニットの打ち合わせがありますと聞き、
初めて顔を合わせた4人。

がっつりと収録が行われるなんて、これっぽっちも考えてはいませんでした。

そしたらなんと!!

カメラはたくさん回っているし、
メインMCさんもいらっしゃるし、
「はい、マイク付けまーす」って言われるし、

本当に驚きました!

話がとっ散らかってきましたが、
これから、このユニットを通して、沢山の経験や活動を
させていただくと思います。

まだまだ成長途中な私たちですが、
一人ひとりが皆さんに、愛される素敵な声優になっていけるよう、
日々努力していきます!


古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-NEC_1220.jpg

左から藤村鼓乃美、森千早都、私、三上遥香


ぜひぜひ、応援してください♪
よろしくお願いいたします!


*のぞみ*


『声優バラエティー SAY!YOU!SAY!ME!』

テレビ愛知 毎週木曜25:30~26:00
AT-X    毎週日曜10:00/23:00 毎週土曜17:00(リピート放送)

出演 細谷佳正/名越涼子(テレビ愛知アナウンサー)/SKE48