蔵出し! 第2段 | 古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」Powered by Ameba

蔵出し! 第2段





お久しぶりです古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-10_30_10_13010345.gif
 
 
以前、舞台を見に行った時の写真たちをアップさせていただきましたが、今回も、たぶん私のブログでは載せてない気がするってものを、公開します古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-em_21_03_321.gif
 
 
 
 
まず1枚目。
古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-NEC_1185.jpg




 
 
ゲームの、収録をさせていただいた時の写真です。
 
左から、ジェシー、私、かとちん
 
 
いわゆる、ガヤ撮りというものだったのですが、いろんなシュチュエーションで、色んな声で取りました!
 
すっごく楽しい現場でしたよ~。
 
 
古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-012014.gif謎惑館古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-012015.gif
 
 
という、3DSのゲームです。
 
 
ヘッドホンをして、体感しながら楽しめるみたいです古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-005088.gif
 
その他大勢として収録をおこなったので、私の声って判別出来ないと思いますが、新感覚なこのゲームを試してみてください古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-10_30_10_13010345.gif
 
 
 
 
2枚目。
古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-NEC_1221.jpg

 
 
ツイッターには、載せたと思うのですが、こちらは、ラジオ「アニメ探偵団3」で、一緒にパーソナリティーをやっているジェシーこと尾上裕香ちゃんからお土産としてもらっものです古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-em_21_08_283.gif
 
 
 
こんなに、エルモが、いっぱいだと可愛すぎて、食べられないよ古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-012933.gif
 
なんて、思いながらも、しっかりいただきました古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-em_21_03_503.gif
 
 
イメージはちろるチョコみたいな感じで、チョコの中には、クッキーが入ってるようなお菓子でした。
 
 
おいしかったよ~古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-005088.gif
 
 
 
 
そんなジェシーとの、ラブラブなお写真がこちら!


古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-NEC_1181.jpg


左ジェシー。右私。
 
 
 
** 古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-image001.gif **