雰囲気がいい!!(笑) | 古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」Powered by Ameba

雰囲気がいい!!(笑)

はろ~(´・ω・`)ノ

この間、いい雰囲気の写真をアップします~
と言って、そのままじゃないか!って感じなので、
(↑詳しくはこちら)

ついに公開だ~!!


まずはこちら~
古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-Image257.jpg


古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-Image255.jpg


古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-image002.jpg





一気に3枚公開しちゃったよ!(笑)
私のアーティスト写真風な気取り具合は置いておいても、ココ、すごい場所でしょ!?
私、テンション上がりすぎちゃって、いい雰囲気にしようと頑張って撮影してもらった!
一緒にいたあずにゃんととっちーとうっすんに、めっちゃ撮ってもらいましたよ~

お台場には雰囲気のいい場所がたくさんあって、
みんなでテンションあがりすぎちゃって、
私たち4人とも声優の卵なもんだから、すっごい声が通るのよね~(笑)

きっと笑い声とか非常にうるさかったと思うんですよ!(←迷惑w)
お台場でショッピングしてらっしゃった皆様、申し訳ないですm(_ _;)m

皆でポーズ考えたり、こっちのこの角度が~って協議したり(笑)
楽しかったな~。

そして、
ジャンプショップを発見し、ONE PIECEがすごく大きなパネル(?)になっていて、
またしても、テンションがあがりまして。

皆で記念撮影会

古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-201108040026000.jpg

左からうっすん、あず、私

この写真は私の愛しのサンジ君が切れているということで







取り直し……!

古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-image005.jpg


あずと二人で♪


これは、サンジ君ばっちりね!w

そんなこんなで、お台場の旅(NARUTOの初日舞台挨拶の帰り)の未公開写真でした~。

*のぞみ*