蔵出し!(´・ω・`*) | 古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」Powered by Ameba

蔵出し!(´・ω・`*)

すっかりアップするのを忘れていた写真を発見しましたので、
その写真を撮った頃を振り返ってみようと思います!

良かったら、お付き合いくださいドキドキドキドキ

まずは舞台ネタ!
6月は、たくさん舞台を見に行きました!


$古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-201106141817000.jpg
左・私、右・加藤ゆり




$古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-201106142122000.jpg
左から私、宮澤真一さん、加藤ゆりちゃん

これは、かとちん(=加藤ゆり)と一緒に観に行きました!
劇団アトリエッジさんの、「流れる雲よ 2011」という舞台でした!

この舞台には同じクラスの宮澤さん、事務所の先輩である小上裕通さんが出演していました!
新国立劇場という大きな舞台で、演技ができるなんて・・・・・・!

とっても、とっても、羨ましかったです!
私も舞台に立ちたいよ~と、刺激を受けました!

この舞台、戦争のお話なのです。
もう、戦争と聞くと、涙を誘うんじゃないかと考えちゃいますが、

予想通り、相当泣きました!
お話の真ん中あたりから泣きっぱなしですよ!(´;ω;`)

皆さんの演技にも相当心揺さぶられ、
演出も、またすごくて、音の感じとか光の感じとか!

素敵なお芝居を見させていただきました!音譜




$古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-201106152154000.jpg
真っ黒!!(´ω`*)
左から、大脇ちゃん、かとちん、私

こちらは、劇団ヘロヘロQカンパニーさんの「魔界転生」見たときの
写真です!
大脇ちゃんとは久々に会いました。
嬉しかったな~!

この舞台、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、有名な声優さん方が
たくさん出ていらっしゃる舞台なのです!

そんな中、特別授業で教えてくださった楠見尚巳先生のご活躍を
しっかりと目に収めてきました!

舞台上は、そりゃあ、もう共演してみたい大先輩方がいらっしゃり、
すごく興奮しましたが、なんと観客席にも、見覚えのある方がちらちら見えて、

それにも興奮!!(笑)

なんとも豪華な舞台でした!得意げ

前進座劇場という、歌舞伎とか時代劇とかをやっている劇場で
「せり」とか、「花道」とかも使っていたので、動きが面白かったです!

歌舞伎も見たくなっちゃったな~。




そして、写真は撮り忘れているのですが、この二つとほぼ同時期に、
沢海陽子さんが出演していた「ハックルベリーにさよならを」という舞台も観にいきました!

沢海さんは、ほんと綺麗!
姿形だけじゃなくて、立ち姿もきれいなのよね~!
話し方もサバサバしている感じで、好きなんだな~。

憧れちゃう大人の女性って感じ!

沢海さんの出演する舞台は毎回観に行きたくなる(´ω`)

そんな風に思っていただけるような、女性になりたいね!


おっと、まだ蔵出ししたい写真あったのだけど、
舞台の感想まで書いていたら、すごく長くなっちゃった。

今日はこのあたりにしておきましょう♪


*のぞみ*