部活動!〈ブログネタです~〉 | 古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」Powered by Ameba

部活動!〈ブログネタです~〉

何部に入ってた?入りたかった? ブログネタ:何部に入ってた?入りたかった? 参加中




パソコンをかたかたすると、ブログネタに参加したくなる!
古木のぞみです。どーもー!!

部活か~!!今やりたい!www

定期的に、体を動かしたいです(-^□^-)
この間、ツイッターでもつぶやいたのだけど、
急にダンスがしたくなったりした!

ゆうちゅうぶの、「〇〇踊ってみました」
を見ながら踊ったり。
DVD引っ張り出してみたり、

1時間は踊っていたと思うのです。
いや、2時間いっていたのかも・・・・・・

ちなみに、私のダンスは見れたものではない。
と思いますヽ(;´ω`)ノ

しかしですね、

ダンスは表現ですよ!!!心ですよ!!!
楽しんでいることとかが大事なのドキドキ

踊るのは好きですしね(^ε^)

少し、話ずれちゃいましたね(←少しなのか!?)

部活動は、
中学生のときには、運動部!
ソフトテニス部でした!
シングルの大会はなくて、(田舎だからかしら)
常にダブルスだったのですが、
私は、誰と組んでも、後衛選手でした!

理由は小さいから!!
当時、140センチくらいだったので、仕方ないのかな?

ただ、前衛選手になりたいと、立候補してみたのですよ。
だって、ボレーやスマッシュを決めているのって
かっこよく見えたのですよ!

叶わぬ夢でしたが(^o^;)

高校生のときには、文化部。放送部に入っていました!!
これは、声優になりたいという夢を持ったからなのです。

ただ、放送部の活動は、
校内放送のような仕事、
大会などに出場するために、
アナウンスや、朗読などの練習のような
"声"関係だけでなく、

行事などでビデオ撮影したり、
撮影したものを編集したりという
ものもありました。

ビデオの編集にはかなりはまりましたね:*:・(´∀`)・:*:
映画とか、撮ってみたくなりましたもん!

いや~懐かしい!


ちまみに、やってみたかった部活動は、
チョコチア部(←カードキャプターさくらに影響されて)
チョコ野球部マネージャー(←タッチに影響されて)
チョコバスケ部マネージャー(←スラムダンクに影響)
チョコ映研部(←いちご100%に影ky)

全部、アニメか、マンガに影響を受けているっていう結論w
多分、これを更新し終えた後で、あれもやってみたかった、
これもって、思いだしそうな気がします。

そんな、私の部活のお話でした。
ちゃんちゃん!!


*のぞみ*