目玉焼き、何をかける?〈ブログネタです〉 | 古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」Powered by Ameba

目玉焼き、何をかける?〈ブログネタです〉

目玉焼きに何かける? ブログネタ:目玉焼きに何かける? 参加中

私はウスターソース派!



ちゅーことでビックリマーク

気になるブログネタを見つけたので、参加してみます♪

現在ソース派の私ですが、
ソースをかけて食べるようになったのには、
理由があるのです!

小さい頃、『目玉焼きには醤油をかける』と信じてやまなかった私ラブラブ!

私の意見を変えるきっかけになったのは、
『名探偵コナン』のとある話でした。

小五郎のおじさんと妃弁護士(毛利蘭の父と母)が、
醤油かソースをかけるかで、小学生の頃に大喧嘩をした
とかいう内容のものだったと思うのです。

その時に初めて、"醤油以外をかける"っていう
事実に出会ったのですビックリマーク

ええええΣ(・ω・ノ)ノ!
ソースって!!

美味しいのだろうか?ヽ(;´Д`)ノ
色々、謎だ・・・・・・

と子供ながらに悩みぬいて、結局試してみることに!

朝ごはんの目玉焼きに、
それはそれは、ドキドキしながらソースをかけたものです。

だって、もし失敗(食べることができない味)だった場合、
私は朝ごはん抜きだ・・・・・・
3時間目あたりに、お腹がなってしまう(←ここ重要w)

小学生だけど、乙女な心が芽生えた頃なのよね(^o^;)
だけど、醤油以外の世界が気になって仕方がない!





えぇ~い!!!!(ソースをかける)

ええぇ~い!!!!(目玉焼きをお口に運ぶ)

もぐもぐ・・・・・・









:*:・(*´∀`*)・:*:

おいしい~~ドキドキドキドキドキドキ


私、どうして、醤油しか知らなかったんだろう。
ソース良すぎる!

今後、私は目玉焼きをソースで食べる!!

そう密かに誓い、ソースをかけ続けています。
でも、たまに醤油でも、これはこれで、好きだ!
と思いながら、食べていたりします。о(ж>▽<)y ☆

皆さんは、なに派ですか?アップ


*のぞみ*





目玉焼きに何かける?
  • ケチャップ
  • 醤油
  • マヨネーズ
  • ウスターソース
  • 塩胡椒
  • その他

気になる投票結果は!?