ばとん | 古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」Powered by Ameba

ばとん

パソコンの中のデータ整理をしていたら、へぇ~ってモノが出てきました(・ε・)ノ

ばとんってモノなんですが、ご存知の方もいらっしゃると思うのですが、たくさんの質問に、答えるだけ!
一問一答ですねv(o・ω・o)ノ゛

昔、やったなぁ~なんて、懐かしくなったので、同じものをやってみることにしました!(σ´∀`)σやはり時が経つと、答えが変わってますね!

皆さんは、どうでしょ?σ(^o^)/

やりたくなったら、やってみてくださいね!






愛用ばとんです☆


*携帯*
DOCOMOのN-01A
(ちょうど1年前くらいに私のケータイはトイレにダイビングし、今のケータイに変わりました)


*財布*
kikiの蝶々の白いの


*シャンプー*
PANTENE[ナチュラルケア]
(つい先日変えたばっかり♪しかも、新商品みたい)


*洗顔*
肌研ハダラボ ヒアルロン酸

*帽子*
被らない(似合わないのw)

*はみがき粉*
クリアクリーン!!!!

*リップクリーム*
ウ゛ァセリン

*釣竿*
えぇ…(・ω・ノ)ノ
釣りしたのって何年前だろ

*薬*
え?ハンドクリームとかでいいのかな?

*自転車*
スーパー太郎と名付けた白いママチャリ自転車

*マスカラ*
Fasio

*指輪*
ピンキーリングをすることがある!

*ストラップ*
①いちご
②いるか
③サンジ
④お守り

3文字でまとまった゜+.(ノ*・ω・)ノ*.゜・:*☆

*枕*
ピンクの薄い

*ネックレス*
①レトロなカギ
②ソフトクリームkitson
③ハートに小花
④あめちゃん


*腕時計*
してない!!
可愛いのがほしい

*タバコ*
苦手です(´;ω;`)

*お茶*
紅茶、ジャスミン茶


*手帳*
お花柄かな
目標とか書けちゃう


*ピアス*
あけてない♪

*理想の人*
野沢雅子さん
大谷育江さん
矢口真里さん
むしろ、先輩方、かわいい子全員w


*お酒*
カクテル(サワー系以外)
梅酒

*サングラス*
サングラスに負けてしまうのよ

*色*
オレンジ、ピンク、赤、白

*ゲーム*
ぷよぷよ、太鼓の達人

*好きなタイプ*
頑張っていらっしゃる方

*頭*
黒、ストレート、前髪パッツン
たまに巻きたい\(^O^)/




改めまして、自己紹介って感じになりましたね(*´∀`*)

まぁ、そんな古木でしたw

皆さんは、大切な愛用品ありますか~?


*のぞみ*


古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-201104032044000.jpg