質問に答えたり | 古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」Powered by Ameba

質問に答えたり

古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-NEC_1140.jpg

こんにちわ(・ε・)ノ
最近、前髪がのびて、どうしようもない気持ちでいっぱいな古木でございます!



ツイッターのフォロー人数がまた増えました!(*´∇`)ワーィ
たくさんの方が応援してくださっているんだなぁ、たくさんの方が支えてくださってるんだなぁって思うと、胸が熱くなりますよ(´;ω;`)

そして、私のつぶやきに、返事してくださったり、疑問に答えてくださっていたり。本当にありがとうございますvV

私のつぶやきに対して、質問されていたり、ツッコミたくなるツイートあったりと。いろいろだったので、何だか答えっぽいものを書こうと思います。ちなみに、いつの誰のふとした疑問(ツイート)なのか、ハッキリわからないのです。一人で勝手に語る感じになります。すみません(´;ω;`)



+。・゚*゚・。+:・。*。・:+゚・。*
@・×・@ めぇ~
+。・゚*゚・。+:・。*。・:+゚・。*



いきものがかりの好きな曲は、何?

どれもこれも大好きなのです♪だけど、強いてあげるならば‥‥‥‥

コイスルオトメです!
歌詞は乙女ちっくだし、PVがまたきゅんきゅんします!

よく歌うのは、
YELL、じょいふる、SAKURAですね!(*´∀`*)

他にも可愛い曲、素敵な曲、面白いPVの曲ってたくさんあるので、ぜひぜひ聞いてみてください♪



+。・゚*゚・。+:・。*。・:+゚・。*
@・×・@ めぇ~
+。・゚*゚・。+:・。*。・:+゚・。*



「東京暖かい」って
ツイートが、私とかとちん(=加藤優里)に対して発せられていました。

遠く(徳島)から東京にやってきたその日に限って、雪めっちゃ降ってたんですよね(笑)
前日までは、まだ暖かかったのです。
その日に限って、雪降ってたんですよ。

寒いわ!!ってツッコムべきか悩み、今日に至りました。



+。・゚*゚・。+:・。*。・:+゚・。*
@・×・@ めぇ~
+。・゚*゚・。+:・。*。・:+゚・。*



古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-NEC_1145.jpg



現在、
『ヨスガノソラ』
DVD発売中です!

私が出演しているのは6話です!
なかなか刺激的なアニメです(*/ω\*)キャッvV
良かったら、見ていただけると嬉しいです(●´∀`●)/よろしくお願いします!




+。・゚*゚・。+:・。*。・:+゚・。*
@・×・@ めぇ~
+。・゚*゚・。+:・。*。・:+゚・。*



大阪にて、アニメ探偵団3を聞いてくださったと、言うツイートを発見しました。

ただ聞けなかったらしいです。

でも、聞こうとしてくださったことが嬉しいです!
ありがとうございます!!



+。・゚*゚・。+:・。*。・:+゚・。*
@・×・@ めぇ~
+。・゚*゚・。+:・。*。・:+゚・。*



1月末に行ってまいりました、マチ★アソビの景品お渡し会(?)抽選会(?)がございまして、そちらで、ヨスガノソラのポスターも景品の一つになっていました。

なんと、そのポスターに光栄な事に、私のサインを入れさせていただきました!(*´∀`*)

いいのか!?私が書いちゃって!!
と思いつつも、思いっきり書かせていただきました!

もらったよ~という方、なぜ古木さんのサイン?と、疑問に思ったことでしよう‥‥‥‥でも、私は、とても嬉しかったです。

大切にしていただけたら、なお嬉しいです(●´∀`●)



+。・゚*゚・。+:・。*。・:+゚・。*
@・×・@ めぇ~
+。・゚*゚・。+:・。*。・:+゚・。*



最後まで見てくださってありがとうございますvV

これからも、ブログ、ツイッターともによろしくお願いします。



*のぞみ*