旅レポ♪♪ | 古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」Powered by Ameba

旅レポ♪♪

ご無沙汰しておりました(●´∀`●)/
皆様、お元気していましたか?素敵なお正月、過ごせましたか?




私は、今回、31日から3日間旅に出ていましたvV

新潟県の上越国際スキー場です。

古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-NEC_1059.jpg





初めてのスキーでした(≧▼≦)

私、どちらかと言うと、鈍臭い方でして。(前科:何もないところで躓く。自転車で植木に突っ込んでいく。etc...)スキー行ってみたは、いいけれど、きっと、3日間じゃ滑れるようにはならないかなぁ。なんて思っていたのです。




いや~、人間やれば出来るものですね(笑)


初日の夕方には、中級者コースを滑れるようになりました(*´∇`)


滑るというより、転げていたとは思いますが(笑)


2日目は、なんと、くだってくるのに、1時間はかかるというコースに挑戦(*^□^*)


見事に、無事滑り終えました(^^)v


何だかんだで、私、調子に乗ってきていたのやもしれません。


事件は、突然に起こりました。


1度滑ったことのある斜面でした。雪も止んで、視界は良好vVそんなに込みあってもいないし、大転倒しても、邪魔にはなりにくそうです。


さぁ、行くわよぉ(●´∀`●)/と、張り切って飛び出していきました!



やばぁい。やばぁい。スピードが出すぎている!

こわい~(>_<)

なんて、思っていたら、なんと、目の前に人が!!!





わぁ~!!すみません~!!わぁ~!!無理~!!











ばーーーん!!!!!!!!



はぁい。ぶつかりましたー(´Д`)(←お約束だね(笑))




座っていた、スノボさんに激突です。

中学生くらいの、少年でした。怪我は、ない模様。良かった良かった、

ちなみに、私、膝を打撲です(´;ω;`)イタイ



駆け付けた友人は、ひたすら笑ってるし。

「ちょーマンガみたいだったんだけど!!お前、何突っ込んでんの!?まじ、曲がんないし!あはははは!!」



笑い事じゃないですよ。


私「本当にすみません!!大丈夫ですか?私は、平気です。怪我はないですか?」

なんて、ひたすら謝り続けました。
でも、少年に怪我がなくて、本当に良かっ??


少年「ねぇ、お母さん。バックルが、ばかになってる。とまんないんだけど」

















壊したぁー!Σ( ̄□ ̄;)

どうしよう!あせるあせる


謎のお兄さん、颯爽とあらわれる。


少年の靴のところを直し、また、颯爽と去っていきました。


ところで、私は、少年のお母さんに心配されるだけ、心配していただき、少年たちを見送ったはいいものの、まだまだ、斜面の中腹。


打撲といえど、ジンジン痛んでおります(´;ω;`)これをこの足で滑るには、難しいものが。と、困っていましたら、
これまた、親切な方が、現われまして、下まで連れていってくださると言うので、お言葉に甘えることにしました。
雪国の方々は、あたたかいですなぁ~



そして、この日は、スキー終了。



次の日ヒヨコヒヨコヒヨコ

やっぱり、まだ足が痛むorz
ということで、最終日だというのに、スキーは、断念(´;ω;`)


友人はスキーやりたくて来たのだからと、ゲレンデへ送り出しました!


もしも、次、来るチャンスがあるのなら、めいいっぱい滑るからいいんだぃ!!

なんて、思いながら、ロビーで読書して、待ちました。




まさか、怪我をするなんて思わなかったけれど、すごく、楽しい思い出です!

年越しには、花火もあがりました。




また、スキーやりたいなって思いました!


あ、足の痛みも、もう随分良いのですよ(笑)




さらば、上越国際。

さらば、雪国。

さらば、青春の思い出!




*のぞみ*

古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-NEC_1078.jpg



古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-NEC_1073.jpg