幸せな時間 | 古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」Powered by Ameba

幸せな時間


本日で、マウスプロモーションの舞台の期間が終わってしまいました古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-195697_17.gif
 
 
 
何だか、終わってしまうのが、すごく切ないです。
 
 
すごく、良い経験をさせていただいたし、何よりも楽しかった古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-kao_12.gif古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-em_25_11_270.gif
 
 
 
それに、ビックリなことに、社長さんともお話したのです古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-012932.gif
とても、溌剌としていて、気さくで、笑顔が素敵な方でした!
 
 
今回、お手伝いをさせていただいていただけて、楽しかったこと、勉強になったことなど、直接お礼が言えて、すごく嬉しかったです古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-10_30_10_13010345.gif
 
 
 
それにね、今回、打ち上げにも参加させていただいたのです古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-em_21_08_274.gif
 
 
舞台上にいらっしゃった先輩方と、一つの空間にいることがすでに嬉しすぎて、胸がいっぱいでした(笑)
 
 
普段なかなかお会いすることの出来ない先輩方もたくさんいらっしゃったので、この場でぜひ、お話をしてみたい古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-em_25_11_270.gif
と、思ったのですが、先輩方の放つオーラは、尋常ではない!(笑)
なので、近づくことが出来ず、ずっと遠くから見ていたのです古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-013131.gif
 
 
 
でも、こんなんではダメだ~と思い、根性出して、切り開いていった先は‥‥‥‥‥‥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大塚明夫さんでした古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-011306.gif
 
 
頑張っちゃった(笑)
 
 
大塚さんから、話を聞けば聞くほど、本当に凄い方だっていうのと良い人オーラがみじみ出ていて、以前より、もっと尊敬が強くなりました古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-005088.gif
 
 
お話をさせていただいたことで、自分を見つめなおすいい機会にもなりましたし、頑張ろうっていう励みにもなりました古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-010488.gif
 
いつか同じ舞台に立ちたいですし、何かの洋画やアニメで共演できるように、日々、成長していくのです古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-10_30_10_13010345.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この舞台公演期間中、ずっと密度の濃い日々を送らせていただきました古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-em_21_03_321.gif
 
 
明日からは通常通りだけど、どこか気持ちはまた変わった気がします古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-em_21_08_274.gif
 
 
 
 
さぁ、頑張ろう古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-011306.gif
小さなことからコツコツと古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-005088.gif




古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-NEC_0974.jpg




*のぞみ*