マウスプロモーション第6回公演『桜の下のハムレット』 | 古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」Powered by Ameba

マウスプロモーション第6回公演『桜の下のハムレット』

古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-NEC_0967.jpg


本日、観てきた舞台は、こちら!!


↓ ↓ ↓


マウスプロモーション第6回公演

『桜の下のハムレット』 作・演出 池田政之


◆出演◆
納谷六朗・中 庸助・大塚明夫・森田順平・楠見尚己・小形 満・小上裕通・中村俊洋・櫛田泰道・佐藤雄大・増田隆之・小泉智朗・山口翔平・穂積隆信・谷 育子・亀井芳子・沢海陽子・田中敦子・世戸さおり・桐木山花・三浦綾乃・たなか久美・楠見藍子・安田奈緒子

◆場所◆
恵比寿・エコー劇場





出演している方々を見て、わかりますか?(笑)

事務所の大先輩方が出演してらっしゃったのです!



すごい!面白かったです!とっても勉強になりました!


普段、先生として教えてくださってる、納谷先生、森田先生、谷先生の、演じている姿を生で見ることが出来るって、何だかウキドキで、格好よくて、あんな風になるんだい!って思います。


舞台を見ると、舞台に立ちたくなる。


あ、記念撮影もしてきましたよ!

古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-NEC_0968.jpg





明日からは、この舞台のお手伝いに行くのです!

それも楽しそう!



以上!観劇レポでした!


*のぞみ*