マウス5人娘のカラオケ祭り | 古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」Powered by Ameba

マウス5人娘のカラオケ祭り

先日、マウスに通う5人の女の子で、カラオケに行ってきましたヽ(´▽`)/

前回の、ジブリ美術館の時とメンバーは同じです♪

みんなの紹介も含めて、あの日のことをお話します☆★




お部屋に入るなり、歌い始めるのかと思いきや、お喋りに花が咲きまして(笑)

みんな、全く歌わないのね(´ω`;)
こういう時に、1曲目を歌いだす人って勇気がいる気がします。



そんな中、真っ先に歌い始めた人は、






















忘れてしまいましたorz


その後があまりにも、濃すぎて。


えぇ。インパクト強い時間でしてね。



あーみんこと谷口亜実ちゃんの一人AKB劇場が始まったのです!


古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-NEC_0951.jpg




あまりにも、激しく踊るものだから、写真ぶれる(笑)


どうやら、2、3曲ぶっ通しで踊っていた模様。

あーみんは、このカラオケ会中、ほとんど踊っていました(*´∀`*)

パフュームとかもね(笑)



それに、触発されたのか、ジェシーこと尾上裕香ちゃんも、踊りまして、

古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-NEC_0950.jpg












そして私も、踊る(笑)

古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-NEC_0949.jpg








ただ、あずこと佐藤あずさちゃんは、まったりと、歌っておりました。

古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-NEC_0942.jpg

堀江由衣さんの曲を歌ったりしていたのです!もぉ、可愛いんだから(´ω`)

あ、あずはね、たまにオヤジギャグを言うのですよ~ニコニコキラキラとてもキラキラした顔で(笑)



そして、照れ屋なみぃちゃんこと吉田 美緒ちゃん。
彼女は写真を撮らせてくれないのあせる



なので、一眼レフしか写真ない(笑)

古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-201010291316001.jpg




♪1、2、3、4、ごはん♪
って歌っている曲を歌っていましたニコニコ(けいおん!!の曲なのだけど、タイトルがわからないの(´;ω;`))

驚異的ですね(・・;)
よく、声が出るものだと、ビックリしましたよあせる




みんな、
個性豊かで、楽しい!

5人でもっと何か出来ると良いなと思うんだけどなぁ~ニコニコ




*のぞみ*


ポージングジェシーと、私



古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-NEC_0943.jpg



古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-NEC_0953.jpg