ガールズナイト!! | 古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」Powered by Ameba

ガールズナイト!!


本日は、養成所で、ともに頑張っている、ジェシーこと尾上裕香ちゃん(私は普段ひろちゃんと呼んでいる)と、

アルゼンチン映画「ルイーサ」公開記念
ラテンなガールズ・ナイト in 西麻布

に参加してきました!(≧ω≦)ドキドキ




会場は、西麻布COHIBA ATOMOSPHERE(コイーバ・アトモスフィア)というおしゃれなお店!


古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-NEC_0894.jpg




雰囲気良いし、アルゼンチン料理は美味しいしドキドキ素敵なお店でしたニコニコグッド!


ちなみに、本日のために、
アサード~Asado~アルゼンチン炭火焼き肉料理
のシェフさんが、わざわざやってきてくださったそうで、お肉を焼いていました!

古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-NEC_0899.jpg



お肉ウマー(´∀`)キラキラキラキラでしたよビックリマーク





古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-NEC_0893.jpg

古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-image001.jpg

ガールズナイトでの、ひろちゃんと、私。
美味しいワインに喜ぶひろちゃん。緊張気味な私‥‥‥。
あ、この後、慣れてきてめちゃくちゃ楽しんできましたよ(笑)





そして、
今回の目的は、東ちづるさんのトークショーキラキラキラキラ

古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-NEC_0895.jpg



本物ってあんなに綺麗なんですね!ドキドキ見とれてしまいましたよ(*/ω\*)


映画「ルイーサ」についてや、アルゼンチンのことなどなど、トークもたっぷり楽しみました!



そしてね、トークショーの終わりに告知タイムが設けてあって、私も、ひろちゃんと一緒に、ちらっと告知をさせていただきました!!


東さん、参加していた皆様、ありがとうございます!!キラキラキラキラ



トークショーもあっという間に終わり、ビンゴ大会が行われました!

もちろん、私とひろちゃんも参戦よ(●´∀`●)/

豪華景品を目の前に、テンションもあがりますドキドキ


まずは、結果からビックリマーク






















なんとぉ~~アップアップアップ








































惨敗 orz

古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-NEC_0898.jpg


リーチ2個もあったのに。
私、ビンゴで当たった試しがありません(´;ω;`)


ひろちゃんは、しっかりと、当てていました!

続々と、ビンゴの人達が続く中にひろちゃんの姿を発見した時は、ビックリでしたね~ヽ(´▽`)/

羨ましい限りです(笑)




ワイワイキャイキャイな、女だけの集会約2時間。

楽しい時間はあっという間ですね(ノд<。)゜。




最後に、東ちづるさんとお写真撮っていただきましたよvV


古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-NEC_0901.jpg


パワフルで、綺麗で、お話していると元気が出てくるそんな素敵なお姉様でした(≧ω≦)





ちゃっかり、東さんの本も購入です(笑)

古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-NEC_0902.jpg





楽しい夜になりました☆★



*のぞみ*