舞台観てきましたヽ(´▽`)/ | 古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」Powered by Ameba

舞台観てきましたヽ(´▽`)/


昨日、レッスン終わりに、養成所のクラスの子たちとランチを食べ、舞台を見に行きました!

同じクラスのかとちん(=加藤優里)とぱしゃり☆
古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-201009122258000.jpg


『second kiss』

◆出演◆
田中真弓/山像かおり/山口森広/響大祐/森田順平




いつも、養成所のレッスンにてお世話になっている森田さんが出演する公演だと伺ったので、どうしても見てみたくて、行ってきました(*^□^*)




キャラがしっかりしていて濃いんです!

そして、面白い!
何度も笑わせていただきました!




こういう風に、舞台を見ていると、
日常の動作の一つ一つを、もっと探求していくことって大事なんだなって改めて気付かされます(´;ω;`)


本当に、ぼ~ってしてることって多いからなぁ(´ω`;)




あ、ちょっと普段の私を反省会しちゃってるぞ(;´・ω・)おっとっと‥‥‥



とても、勉強させていただきました!


舞台を見に行くと何だか舞台に立ちたくなる(´∀`)不思議なものです。


*のぞみ*