荒川アンダーザブリッジ | 古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」Powered by Ameba

荒川アンダーザブリッジ

 
 
なんか、このテンポ感がすごい。
 
 
いつの間にか通常の3話分のお話を見ちゃってました古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-em_21_03_075.gif
 
 
気付いたら夕方。
 
 
わぁ~古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-195697_17.gif古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-195697_17.gif
 
 
本日の予定は、火曜日に大阪からやってくる友人のために、お布団とかの準備をと思っていたのに古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-em_22_11_1638.gif
 
 
 
荒川アンダーザブリッジ
マジック古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-111231_17.gif古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-111231_17.gifですね!
 
 
これ、面白いです古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-em_21_03_075.gif
なんか、次が気になるの!
ちょいちょい、ふいてしまうし(笑)
 
お姫様抱っこのくだりなんかは、声を出して笑いました。
 
 
 
 
 
実は、これ、マウスで仲良くさせていただいているあずさちゃんからの借り物DVDなのです古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-em_21_03_321.gif
 
 
 
古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-012014.gifすごく面白いから見て~ラブラブラブラブ古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-012015.gif 
 
 
と、オススメされていました。
 
 
私は、何かしら見るときって、まとまった時間がほしい派なので、借りたまま、ずっと、見ることを見送ってました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今、大変な後悔中ですorz
 
こんな面白いものを見送っていたなんて。
 
 
 
だって時間ある時だったら一気に見れちゃうじゃん!古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-em_21_05_032.gif続き気になって夜更かしなんて、出来ませんもの古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-em_21_05_198.gif
 
 
早く見てたら良かったなぁ~。まぁでも今日たっぷり楽しんでいるので良としましよう古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-em_21_03_368.gif
 
 
 
*のぞみ*