うそぉ~!! | 古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」Powered by Ameba

うそぉ~!!


 
今日、ニュースを見てビックリ!
 
 
サザンオールスターズの桑田佳祐さんが、食道がんだなんて古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-em_21_05_198.gif
 
まだ初期段階らしいので、治るだろうということだけど、少しでも早くお元気な姿をみたいです古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-em_21_05_032.gif
 
 
私、サザンの曲が好きなのです~古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-111231_17.gif
きっと父の影響が大きいと思います。父の運転する車に乗って、ドライブしていると、サザンオールスターズさんの曲が良くかかっていました!
 
 
父も大音量で歌っていたし、耳こぴなので、歌詞は曖昧なのですが、大抵の曲は歌えると思います古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-em_21_03_503.gif
 
 
 
iPodにも、ほら。
古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-201007291812000.jpg
 
 
 
結構入っているのです古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-warai.gif
 
 
 
ちなみに、
 
愛と欲望の日々
 
いとしのエリー
 
が好きです!古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-em_25_11_270.gif
 
 
 
 
他にも、いっぱいいい曲あるけど、特に好きなものをあげてみました古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-kao_9.gif
 
 
そうなの!
いい曲ばっかりなの!古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-111231_17.gif
そして、これからも、たくさんの桑田さんの曲を聞きたいのです!
 
 
 
だから、良くなってほしいです古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-em_25_11_270.gif
 
 
桑田さんの復帰と、病気からの回復をお祈りしたいと思います。
 
 
 
*のぞみ*